気の行くままに ポンコツ人生。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヤバイ…
2010-05-25 Tue 22:25
本日は厚生年金の過去問ゼミ&解説講義でした。
ここ最近の天候変動のお陰ですこぶる体調不良だったのが災いして(昨日は偏頭痛の発作で久しぶりに倒れました…)、フラフラで出席。
…まあ、結果は散々でしたorz

ヤバイ、ヤバイぞ…(滝汗)

本番じゃなくて本当に良かったと思いつつ、改めて気を引きしめなくては…!とつくづく。


また自己暗示をかけながら頑張ります。。。
(最近こんなことしか言ってないなぁ

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近のお気に入り飲み物
2010-05-24 Mon 01:44

最近ハマって飲んでいる、コレ。ビタミンウォーターシリーズ。いくつか種類がある中の一つです。
以前友人に教えてもらってから、ちょっとお気に入りなんです(笑)

講義を受けている校舎にも自販機があって思わず購入。
ボトルに書いてあるこの文章が結構シュールで面白いんですよね。種類ごとに文章が違うので、どうせなら全部の種類を読みたいんですが、お値段が¥200なのでちょっと割高…(貧乏性なので/苦笑)。


味はまあ…ビタミンウォーターというだけあってそれなりのお味です。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
これから講義
2010-05-21 Fri 17:50
講義を受ける学校、めちゃめちゃ「都」なので、少しは洋服のコーディネートをした方がいいかなぁ…と思ったりするけど、現実はノーマニーなのでできません(T-T)致し方なし…
そんなことより、教室が寒いのが悩みです。冷え症だし、冷房負けしちゃうのでカーディガンやらストールやらを持ち込んでいますが、今の時期にこんな状態だと、夏はどうなることやら…(-.-;)

分厚い膝かけ用意するしかないかなー……





さて、頑張ってきます!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あーあーあー(滝汗)
2010-05-07 Fri 21:57
またもや放置しっぱなしでした(汗)
ログインしようとしたらパスワード忘れかけてて焦る始末…ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
思い出せてよかった(爆)

気分転換にテンプレ変えてみました。
ブログタイトルの「水面鏡」らしく、水のイメージのテンプレです。


…本当はブログ消しちゃおうかなーと思ったけど、ひとまず消さずにいようと思います。


さて、近況ですが、最近は勉強に明け暮れています。
というのも社労士資格を取りたいと思いついてしまったもので、無謀にも挑んでおります。
追い込み期なのでやっぱり不定期更新ですが、よろしくお願いします。


根っからのヲタ気質なので、ゲームとかその他の話もしたいんですけど、今は我慢我慢…!
山を越えるまでは、勉強頑張るぞうーーー!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ご無沙汰です
2009-09-18 Fri 02:35
すっかりご無沙汰です。
放置しっぱなしで怠慢極まりなくてごめんなさい(><)
(日付見てびっくり………一年以上放置してたよ………orz)

最近、ようやくネット復活しました。
これからまたちょこちょこブログ生活も復活させたいな、と思っております。
私のことだから斑があると思いますが、これからまたよろしくお願いいたします。m(__)m


ゲームですが、相変わらずモンハンは続けております。すっかり2Gに移行して、G級解禁。でもG級になって、(解りきった事なんですが)モンスターは強くなるので、へっぽコハンターの陽炎は一人で狩りに行けてませんw
仲間がいないと無理wwww
なので進み具合としては足踏み状態ですにょ。

狩り日記も書けるようにしないといけませんなw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 水面鏡 | NEXT
