fc2ブログ
気の行くままに ポンコツ人生。
龍之介
2007-03-11 Sun 03:08
うちの黒猫・龍之介はあまり写真が上手く取れません。
なぜかって、黒い塊になっちゃうから(爆)

でも久しぶりに、光の加減が良かったのか写真をとる事ができました。
ryu01.jpg

すやすや寝ている姿。気持ちよくおネムです。
丸くなって寝ているとき、ググッと頭を抱えるところが可愛い。

ryu02.jpg

そのとき撮った肉球です(後ろ足)

ryu03.jpg

日向ぼっこ中。
黒いから温まるのも早い。でも暑くなってもへっちゃらで、むしろずっと寝ています。

こんな姿を見ていると、見ているこちらもほのぼのします(笑)
別窓 | 犬・猫・うさぎ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やばい | 水面鏡 | 手帳>>
この記事のコメント
ホカホカだね
龍之介は光の加減によっては真っ黒じゃなくてチョコレート色だよね。ツヤツヤしていて美味しそうだ♪
それにしても本当に日向ぼっこが好きだね。あんなにホカホカになっても日向ぼっこだもんなあ…。でも、あの姿は確かにみているこっちを和ませるね!
また龍之介に遊んでもらおうっと♪
2007-03-12 Mon 17:17 | URL | 由良 #7Vwe54W6[ 内容変更]
こんばんは。肉球、黒猫好きの僕にはたまりません。猫をみていると本当に幸せを感じる。いいもん僕はまだアッガイで我慢してるから(泣)今パソコンわきにゾックが居ます。僕の愛しいペットです。
2007-03-12 Mon 22:28 | URL | 竜二 #-[ 内容変更]
ホカホカでぐぅーー(寝)
◆由良
そうなんだよね、陽光とかの加減で茶色に見えたり縞模様が見えるの。
龍之介は黒いくせに日向を探す…探してホカホカぐぅ( _ _ ).。o○なのですわ。
カーペットの上で行き倒れみたいに寝る姿も面白いから、今度載せようと思ってるよ~請うご期待!(笑)
私は天ちゃんのトロリン姿にやられたよ!!!

◆竜ちゃん
いらっしゃいませv
肉球いいでしょ~実は初撮りなの(笑)
久しぶりにデジカメを使用したから綺麗に撮れてちょっと満足(笑)この肉球はフニフニで気持ちよいのですよ(←親バカ/爆)
また写真載せると思うので、良かったら見に来てね(^^)

アッガイとゾックが!愛らしいMSがいらっさるのね、羨ましいわ。あれで紅いと余計に惚れるよ(爆)
かっこよさで行ったら…百式とサザビーが欲しいっす。
2007-03-12 Mon 23:50 | URL | 陽炎 #T8YzG63w[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 水面鏡 |